バスの中でエ〇動画を見るんじゃないww

こんにちは、野良猫です。

 

みなさん夏いかがお過ごしでしょうか。

 

私は7日に広島の友達のもとに遊びに行ってました。

今日はその移動のバスの中でおこった出来事を話したいと思います。

 

 

ます、ネットでバスのチケットを購入!

支払いはコンビニでできて、とても便利だなと感心

 

そのあとバスの乗り口を探す旅が始まったのですが、この旅がなかなか終わらない(泣

さすが都会だと感心しつつなんとか乗り口を発見、

 

少し早めにバスに乗り込み・・・ここで私はやってしまいました。

座る席を一つ間違えていたのです。

 

5分後20代後半のできるオーラを放つスーツ姿のイケメンがゆっくり私の席に近づき、優しい声で

          「すいません、席間違っていませんか」と笑顔で話しかけてくれました、

 

          「え?」と思い、座席を確認、席が一つ後ろだったことに気が付き、「すいません」とすぐに移動、

 

スーツのイケメンさんは、笑顔で私の前の席に座り隣の女性にも笑顔で「こんにちは、暑いですね」と、紳士的対応!!

 

この人すごいな~とまたついつい感心してしまいました、

 

 

バスが走ること1時間、みんなどうやらお休みモード、

私も寝てしまっていました、

 

うーん、今何時かな?とふと前の時計を見たときでした、

座席の隙間からふとやらしい画面が・・・

 

あれれ??

 

この席はあのイケメンサラリーマンのはず・・

隣の女性はどうやら寝ているようで、

普通にどうどうど見てます(笑)

(どうやら見たかんじマッサージものでしたね)

 

このほぼ満席に近いバズでどうどうと見ることは、私にはできません。

なので普通にマジか!!と思いました。

 

しかも隣の人が起きる気配があると、素早くコナン君の動画にきりかえてました、

 

できる人はやはり違うなと思いました(笑)

 

途中で隣の女性が起きてしまい、

無理だと判断したのでしょう

残りの2時間は寝てました。