どうでもいいけど・・・・

こんばんは、野良猫です

 

今日街中を歩いていた時に、ビラ配りのお兄さんが僕の目を3秒くらい見たあと、笑顔で

   「よかったらどうぞ」といいビラをくれました、

 

そのビラは夏のコンタクトレンズのセールでした。

 

え?

 

まさかだけど、この兄さん目を見てコンタクトかどうかを見定めてからビラを渡しているのか?!

 

と気になり、しばらくその兄さんを観察してました。

 

そしてわかったことが、

絶対に目を合わせた人しかビラは配ってなかったです。

 

 

ビラ配り一つでもいろいろ考えながらやってるんだなと感心しました。

 

目を3秒見て渡すのはどうかと思いますが(私はびっくりしました)

 

 

どうでもいいですけど、なんか感動しました

 

どうでもよくてごめんなさい、