「好印象」 [プレゼント]おしゃれな時計

誰の部屋にも必ずと言っていいほどある、時計

みなさんどのような時計をつかってますか?

 

時計一つおしゃれな物にかえるだけで、部屋の雰囲気が全然違いますよ。

私はもともと家具とかあまり興味がなく、つかえたらなんでもええよの思考の持ち主だったのですが、部屋がとてもシンプルになっており、

こりゃあかんなと思い、一番最初にかえたのが時計です。

 

 

てことで、今日は私の部屋の時計を紹介したいと思います。

 

私がつかっている時計がこちら、

 

f:id:CATS7:20160923203623j:plain

この時計がおしゃれかどうかは、賛否両論ありそうですが

私は結構気にいってます( ´∀` )

(サクランボは別売り)

 

机の上の時計として活用しています。

玄関に置いておいても、とてもおしゃれだと思います。

 

友達の誕生日などのプレゼントとしてもおすすめです!!

 

ただしちょっと大きめなので、もし購入されるさいはお気をつけてください

 

f:id:CATS7:20160923205446j:plain

 

高さはペットボトルの野菜ジュースといっしょくらいですかね。

 

玄関に置いていたらあまり違和感はないかもです!

プレゼントなどにもぜひぜひ

 

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=cats7-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01ETM3KVU&IS1=1&ref=tf_til&fc1=000000<1=_top&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>