え?これ小物入れなの??

みなさんこんにちは、

 

今日はおもしろい商品を発見したので紹介していきたいと思います。

 

みなさん突然ですが、これ何にみえますか?

f:id:CATS7:20160925213013p:plain

 

どこからどう見ても本ですよね。

私はこういう本を見るとハリーポッターを思い出します( ´∀` )

ってそんなことはどうでもよくて・・・・

 

どこから見ても本にしか見えないこれ、実は小物入れなんです!

ファ( ゚ ρ ゚ )っと思う方もいると思います

私もなりました( ´∀` )

 

 

f:id:CATS7:20160925221733p:plain

 

こいうことらしです。

 

本が引き出しになっていてそのなかに小物をいれるらしいです。

すごくしゃれていて面白いなとおもいまいた。

 

私はあまり小物を持っていなくて、この小物入れは私の部屋にはちょっと合わないかな(笑)購入はしませんが、私の好きなデザインということもあり紹介させていただきました。

 

私もこんな小物入れがおけるくらいの部屋にしたいものです。

 

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=cats7-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00959M8GQ&IS1=1&ref=tf_til&fc1=000000<1=_top&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>